すとう眼科

アクセス・診療時間

コンタクト外来

当院で初めてコンタクトレンズを希望する方

初めてコンタクトレンズを扱う方

完全予約制です。
WEB予約ではなく、電話でのご予約をお願いします。

初めてのコンタクトレンズは1dayタイプの使い捨てコンタクトレンズをお薦めしております。 コンタクトレンズ処方に必要な検査、診察、取り扱いの説明、出し入れの練習を行います。 現在使用の眼鏡があれば参考にさせていただきますのでお持ちください。

今までハードコンタクトレンズのみの使用の方や久しぶりにソフトコンタクトレンズの使用をご希望の方など出し入れに不安のある方は取り扱いの説明、出し入れの練習を行いますので初めてのコンタクトレンズを扱う方と同様電話でのご予約をお願い致します。

コンタクトレンズ経験者

ウェブ予約可能です。

コンタクトレンズ処方に必要な検査、診察、必要に応じて度数調整、種類の変更を行います。 現在使用の管理手帳やコンタクトレンズの箱があれば参考にさせていただきますのでお持ちください。

コンタクトレンズ再診の方

ウェブ予約可能です。

可能であれば、今使用しているコンタクトレンズを装用して来院して下さい。 コンタクトレンズ処方に必要な検査、診察、必要に応じて度数調整、種類の変更を行います。

尚、角膜潰瘍や結膜炎等の眼疾患がある場合、コンタクトレンズ使用を中止する必要がありますのでコンタクトレンズ販売、処方のご希望に添えないことがありますのでご了承下さい。

コンタクトレンズ使用の方は基本的に眼鏡の併用をお勧め致します。

コンタクトレンズ販売について

当院では1dayまたは2weekタイプのコンタクトレンズのみの取り扱いです。 コンタクトレンズは当院での購入または処方箋の発行を選んで頂けます。

コンタクトレンズの在庫はないため当日の注文となります。 処方箋は1度のみ有効です。

取り扱いコンタクトレンズについては、こちらをご覧ください。

ページ先頭へ
電話電話する WEB予約WEB予約